禁煙三日目

今日は山場と言われる禁煙三日目に突入!

友人とランチのため出かけたけれど、やっぱりちょくちょくタバコは吸いたくなるものだ😅

 

友人にもタバコやめた旨つたえたけど、以外と女性でも昔タバコすっていた人も結構いるよね。私もみんなみたいに辞められますように‼️

 

吸いたい気持ちはあるけれど、いまが勝負どき! 

 

ウインドウショッピングしたり、たくさん歩いてみている三日目。 くちさみしくて口についつい入れてしまう😂😂 気をつけなければ太るなあ、

 

昨夜全然寝られなかったので、今日は寝られるかな!? 肌の調子としては鼻は脂っぽく、頬はカサカサがまだ続いてるかな。

 

吸いたい気持ちはあるけど、これはニコチン中毒のせいで、タバコはまずい物! この依存症を断ち切るぞ!

 

今日でニコチンが体から排出されるので、明日はビタミン点滴のカウンセリング! 体の中からデトックス&アンチエイジング楽しみ😃

 

禁煙すると何故か昼間眠気に襲われ、夜は寝られない!という睡眠障害にあうけれど!今日は寝られるかな?

 

三日禁煙できたので、ニコチンは抜けた事かな?

身体の回復と若返りが楽しみ!