禁煙五日目

今日も吸いたくなる瞬間が多々。 食事後はやっぱり吸いたくなる。今日は久しぶりに喫煙者と一緒だったが、吸いたい気持ちをぐっと我慢して禁煙今日も成功‼️   だいぶ健康的な生活になってきた感じで嬉しい😊 

 

夕飯から夜に吸いたい度結構高くて、禁煙はじめてから一番長く吸いたい!が続いている禁煙5日目。 一本おばけすごいな!とこんなにも依存なのかと思った!ニコチンの罠と支配に負けないぞ! 今はもう少し慣れるのに時間がかかるかも?だけれど、タバコをやめたメリットは少しずつでてきている!

 

なんとなく体が軽かったり、少し肌が柔らかく、しっとりしてきた感じはある。 嗅覚がほんと戻り、匂いには敏感になった様子で車の中のタバコの匂い(ヤニの匂い⁉️)に酔いそうになった😅  お水もおいしく感じるし、禁煙のメリットを感じる禁煙5日目。

 

肌はまだ思うほど改善していないけど、明日はとうとうフラクショナルレーザーの日。 長年悩んだニキビ跡や肌、改善しますように! 

 

明日で禁煙6日目。 6日目も禁煙成功させます😃