2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒煙1日目

なかなか禁煙がすすまずでしたが、今日から卒煙! タバコを2か月ぶりにすったことにより、身体の不調が😂 身体が重く、動きにくい 頭が痛くなる、足が痛くなる 肌がかさつく、ざらざらする 髪や身体がタバコ臭い やる気がでない 気分がしずむ 今回は禁煙ではな…

また禁煙失敗と禁煙ふたたび1日目

今日もタバコを吸ってしまいました。なかなかやめられないけれど、ダイエットもあわせて本気でやめようと思います。 セルフエステでキャビテーション、セルライト落としを1週間に四回かよおうとおもいますが、やっぱりタバコを吸っていると、足に老廃物がた…

禁煙失敗と禁煙1日目

2週間程前にお酒を呑んだ時に一本お化けにまけ、タバコを吸ってしまい、禁煙失敗。 精神的プレッシャーとメンタルダウンにより、そのまま2週間ほどまた喫煙者に戻ってしまいました。 が、再度今日から本気の卒煙。 やっぱりタバコを吸っていると ⭐️ 身体が…

禁煙3ヶ月目とダイエット1日目

無事禁煙が続き、禁煙3ヶ月目に入りました。 ふとした瞬間に吸いたくなるときはありますが、タバコがない生活が通常になりつつあります。 ただタバコをやめて、口さみしくなったり、ご飯がおいしくなったのか、体重が禁煙前より+4kg、出産後痩せていたとき…