禁煙四日目

今日は禁煙四日目。日中はだいぶタバコが頭から離れた感じ。 やっぱり夜ごはんの後とかゆっくりしようかな?というタイミングでタバコが吸いたくなる。 まあでも抑えられるくらいの欲求で、うわー‼️吸いたいー!吸えなくてきついー‼️という感じではなく、ふとした瞬間に、吸いたいな、という感じで癖という感じ。

 

今日は高濃度ビタミンc点滴をうけてみましたが、身体の中の錆び取りとしてしばらくは1週間に一度、体が回復してきたら、1ヶ月に一度に変えようと思います。

 

点滴後、なんとなく肌が潤った感じがしました! シワやニキビ跡、美肌、体のデトックスになるといいな!

 

もう少しで禁煙1週間🚭 タバコがなくても、大丈夫だし、40代からは身体の声をしっかり聞いていこう。 四日目禁煙成功、おめでとう!

さて明日は5日目! 明日も禁煙成功します!