禁煙二日目

禁煙二日目、度々吸いたい衝動にかられるけれど、ニコチン依存だから吸いたくなるんだと自分に言い聞かせる。

 

眠気がすごいかな、、

 

お肌回復にむけて頑張ろう&ビタミン点滴のカウンセリングを申し込み‼️ 禁煙と共に美容に目覚めて、体の中から抗酸化&老化物質とたたかおう!

 

禁煙成功で美しい自分を取り戻す!

 

夜ご飯の後も吸いたくなるけれど、ここを乗り切れば禁煙二日目成功! 明日一日成功すれば、禁煙三日で体内からニコチンが排出される!!

 

ビタミン点滴で体をクレンズして、新しい40代を迎えたいと思います。

 

禁煙二日目も成功しましたが、二日目より嗅覚が戻ってきたのか、クローゼットか束臭く感じました😅 今まで気づかなかったけれど、タバコの匂いは確実に洋服につくのだな、、と。  禁煙によって、良い香りのする40代になりたいと思います。

 

三日目も禁煙、成功させます!