禁煙14日目

今日で禁煙二週間! 肌の調子がだいぶ良くなってきていて、なんだかしっとりしてきた+さらに肌が白くなってきた気がする。 まだ夜中目が覚めてしまう事はあるけれど、昼間の眠気はなくなった様子で、夜も早く眠たくなるようになった。

 

今日は娘と三崎口まで、いちご狩りと水族館&温泉の日帰り旅だったけれど、結構たくさん歩いて運動になった。 まだまだ食欲は旺盛のようで、本気でダイエットが必要、、と思うので、今日から日記に食事日記もつける事に。

 

朝ごはん: フルーツとヨーグルトのスムージー1杯

間食: ドーナツ1個、いちごたくさん

お昼ごはん: 唐揚げ、卵焼き、ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え、おにぎり2つ

間食: おにぎり1こ

夜ごはん: ポテト、パスタ(2/3皿)、ラムチョップ2本

 

書いてみるとやっぱり炭水化物が昼と夜に多いので、炭水化物を今の半分くらいの量にして、野菜やタンパク質を増やしたい。

 

二週間禁煙成功おめでとう!と次は禁煙三週間だ‼️